So-net無料ブログ作成

出不精 [スナネズミ]

スナ兄弟・兄のほうです。
IMGP1644.JPG

この子ももう、おじいちゃんになりつつあります。

うらめしそうに見てる先は、えさ置き場にある種とかおやつ。
ここから出たくないけど、えさは食べたいのです。

できれば、飼い主が、口元まで持ってきてくれればと思うのですが、今日はそこまでしないのです。
なんで、ここまでもってきてくれないの?と、このあと、こちらを振り返ります。


そんなんだから、ころっころに太るのです。
飼い主に似て。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

タッジーマッジー

ふふふ。かわいいおじいちゃんだ。
井伏鱒二の山椒魚みたいになっちゃうぞー。
食べさしてもらえることもある、
ってちゃーんと知ってる賢い子なのね。
樽のままなら運んであげてもいいなぁ。

by タッジーマッジー (2011-11-04 12:33) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
実際、じいさんのうち1匹は、小さな入り口からは出にくくなっておりまして・・・。賢いようで、ぬけていて、かわいいようで、実は図太いスナたちです。

樽のまま運んだら、びっくりして出てきます(笑)。
by ちよのすけ (2011-11-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。