So-net無料ブログ作成

なんちゃって女子大生の帰り道 [べんきょ]

午後から、お師匠さんところで、論文の相談。
なんとか、今年度中に出そうということになる。短期決戦のほうが、得手なので。

同級生で、就職や進学の決まった子が出てきた。
この不景気に、ようがんばったねえ・・・。

お師匠さんところからの帰り道、若者数名に「ちょっと、金貸してえや」と、呼び止められる。
知り合いでもないのに、金を貸せとは何やと思ったが、どうやらソフトなカツアゲのようである。
「うち、そんな余裕ないわー。」というと、「なんやー。しょーもなー。」といいながら、ぞろぞろと帰っていった。

ちょっと拍子抜け。
飛んでみろー、とか、なんとか、言われると思ったのに。
チゼルハンマーとかも、リュックに入っていたんだけどー。










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いしーよーこ

かつあげですかー!災難でしたね(涙)。
チゼルハンマーwwwww!!いきなり振り上げたらどうなるんでしょう?
修士論文がんばってください!
by いしーよーこ (2009-11-28 19:02) 

ちよのすけ

いしーよーこさまこんにちは、お越しありがとうございます。
ほんまに、カツアゲ、久しぶりに会いましたよ。
話し口がソフトやったんで、最初は知り合いと間違ってるのかと思いましたが・・・。
いざとなったときは、チゼルハンマーで相手の膝あたりをたたいたら逃げられると思ったので、落ち着いて対処できました。
修論、がんばりまっす。
by ちよのすけ (2009-11-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。