So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の高校野球 [年中行事]

朝から夫の実家のお墓参り・その次は、私の実家の墓参り。
夫の実家のお墓のある北摂から、私の実家へ行く途中の高速道路で、おびただしいバスの群れに遭遇。
40台以上が、ずらずらずら~っと、神戸方面に向かっている。壮観である。

バスのヘッドに書かれている文字を読むと、「三重高」。高校野球の応援団のバスである。
名阪国道から、西名阪をとおって、ここまできたんやね。
今日は第四試合が、三重高対熊本工やから、あと数時間もすれば、彼らは甲子園の子たちになる。

熊本工業は、準優勝経験校・・・。気の毒やけど、応援はこの1回限りかもなあ、と思っていたら、なんと延長で三重高校勝利。おめでとう。
応援のバスに行き会っただけだというのに、ちょっとうれしくなった。単純やなあ。

エビは、チリモソの王者・・・でも、私は食べられぬ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。